Home フォーラム ドイツクローバー会掲示板 欧州の労働事情についてお詳しい方

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿

2013年卒業の梶川さんからコンタクトがございましたので、直接個々に掲載させて頂きます。
    梶川さんにログイン情報をお教えするのは校友会のメンバーではないのでふさわしくないと考えました。
    どなたか梶川さんに連絡をとっていただける方はいらっしゃいませんか?
    大塩
    ーーーーーー
    以下梶川さんからのメール

ドイツクローバー会御中

初めまして。
    私、2013年3月に同志社大学法学部を卒業しました梶川友里と申します。
    いきなりのメール失礼致します。

今回、お願いがあってご連絡させて頂きました。
    私は今年の10月に2週間、会社の研修でドイツ・オランダに行くことを予定しております。
    会社で人事部に所属していることもあり、現地では人や企業への訪問を通して、欧州の労働事情(主にワークライフバランスや女性活躍状況)について勉強したいと思っています。

とはいうものの、全く伝手がなく、手をこまねいている状況でして、同志社大学国際課に相談したところ、ドイツクローバー会をご紹介頂き、ご連絡させて頂いた次第です。

つきましては、厚かましいお願いで大変恐縮ですが、ドイツに行った際、お話を聞かせて頂けるOB・OGの方をご紹介頂けませんでしょうか。

お返事頂けますと幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。